無料ブログはココログ

« 新幹線に無賃乗車した子供?保護しました | トップページ | 日本中不正だらけ(`ヘ´) »

2016年9月28日 (水)

毛カニの季節

rainsun最高気温27度sunrain
スーパのチラシに、
sign03北海道フェアーsign03
cancer毛カニの季節cancer
早速2匹買ってきて、
旦那さん用にrestaurant
12 
食べた後のカニの殻は、
水+殻で出しを取り、ペーパーで越して、
お豆腐+味噌汁になりましたgood
美味しいねカニさんcancer(*^ー゚)bグッジョブ!!
 
ポチッとよろしく!

« 新幹線に無賃乗車した子供?保護しました | トップページ | 日本中不正だらけ(`ヘ´) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北海道の毛ガニ、当然ながら旨かったことでしょうね。
カニの殻はそのようにされるのですね。

でんでん大将さんありがとうscissors
スーパーマーケット北海道フェアー翌日は、
半額なんですsmile
冷凍品なので大丈夫good
お酒を振り蒸して、
私はどんぶりにして美味しく食べましたよ。

蟹さんのからには、

キチンやキトサンといったキチン質が大量に含まれ ている。

かにに含まれるキチン質は、

体の自然治癒力を高め、免疫力を増 強し、血圧を下げる作用。

血中コレステロールを下げる作用。

ガン、肝炎、アレルギー疾患、糖尿病、腎臓病、心臓疾患、 白内障、神経痛。


最後まで美味しくいただきました
(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777871/67699012

この記事へのトラックバック一覧です: 毛カニの季節:

« 新幹線に無賃乗車した子供?保護しました | トップページ | 日本中不正だらけ(`ヘ´) »