無料ブログはココログ

« 庭はもう秋 | トップページ | 政務次官は長靴が嫌い? »

2016年9月12日 (月)

お騒がせタレント釈放

cloudcloud最高気温25度rainrain
sign032世タレントが釈放されたsign03
pcから(2世タレントと、弁護士さん)
Photo 
one被害者と示談成立。
two不起訴。
事件
前橋市内で女性従業員に乱暴したとして、
強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された。
俳優高畑裕太(22)が9日午後、前橋署から釈放された。

午後2時20分過ぎ、白のワイシャツにグレーのズボン姿で、

群馬県の前橋署玄関に現れた高畑裕太は、

充血した目で取材陣を見回し

「このたびは皆様に多大なるご迷惑をおかけしました。

大変申し訳ございませんでした」と絶叫した。

弁護士さんのコメント

知り得た事実関係に照らせば、

高畑裕太さんの方では合意があるものと、

思っていた可能性が高く、

少なくとも、逮捕時報道にあるような、

電話で「部屋に歯ブラシを持ってきて」と呼びつけて、

いきなり引きずり込んだ、

などという事実はなかったと考えております。

違法性の顕著な悪質な事件ではなかった。

仮に、起訴されて裁判になっていれば、

無罪主張をしたと思われた事件であります。

以上のこともあり、

不起訴という結論に至ったと考えております。

被害に遭われた40代の女性は、

moneybag500万円~1000万円を貰い、

事件はなかったことにした(T_T)

heart04息子よ、熟女の誘惑にはご用心heart04

 

ポチッとよろしく!

« 庭はもう秋 | トップページ | 政務次官は長靴が嫌い? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777871/67456504

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせタレント釈放:

« 庭はもう秋 | トップページ | 政務次官は長靴が嫌い? »