無料ブログはココログ

« 最近の病院はサスペンス | トップページ | 新幹線に無賃乗車した子供?保護しました »

2016年9月26日 (月)

富士山は冬になりました

rainsun最高気温27度suncloud
tv情報番組から
山梨県側に
snow降ったsnow(去年より16日早い)
参考画像pcから
one山梨県側からの富士山
Photo 
two今朝の朝日が当たる富士山
Photo_2 
鍋物が美味しい季節になりましたchickpigtauruscancer
もちろん私の冬は食べ物から(*^ー゚)bグッジョブ!!
ポチッとよろしく!

« 最近の病院はサスペンス | トップページ | 新幹線に無賃乗車した子供?保護しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいな富士山ですね🗻
やはり雪を置くと凛々しい感じがします。
昨年よりも随分と早い初冠雪ですね。

でんでん大将さんありがとうscissors
初雪は、麓から肉眼で見えなかったので、
初雪景色で、冠雪にはならないようですgood
岡山県は、今キンモクセイの香りで包まれていますsmile
お花が終わったらには木の剪定、
冬の準備に入りますmaple

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777871/67669333

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山は冬になりました:

« 最近の病院はサスペンス | トップページ | 新幹線に無賃乗車した子供?保護しました »