無料ブログはココログ

« 富士山は冬になりました | トップページ | 毛カニの季節 »

2016年9月27日 (火)

新幹線に無賃乗車した子供?保護しました

suncloud最高気温29度cloudsun
tvpc新聞で大きく報道された、
30㎝のシマヘビ
読売新聞から
Photo 
bullettrain東京から浜松無賃乗車bullettrain
座席の肘掛けに、巻き付いていた(v^ー゜)ヤッタネ!!
浜松警察隊員が捕獲した(´・ω・`)ショボーン
拾得物で持ち主を探している( ^ω^)おっおっおっ
早く、
家族の元にお帰り(`ヘ´) プンプン。
 
ポチッとよろしく!

« 富士山は冬になりました | トップページ | 毛カニの季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777871/67687717

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線に無賃乗車した子供?保護しました:

« 富士山は冬になりました | トップページ | 毛カニの季節 »