無料ブログはココログ

« 野球ドラフト会議から一夜明けて | トップページ | 生活道路の環境整備 »

2016年10月22日 (土)

地震は忘れ頃にやって来るね

cloudcloud最高気温19度cloudcloud
昨日は地震で大変だった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
幸いなことに、なんの被害もなく安堵したscissors
5年前にリフォームした際、
食器棚を、キャビネットにしていたおかげで、
食器の移動がなく、耐震性抜群だったgood
sign03お風呂も耐震sign03
今度地震が来たらお風呂に逃げようrunrun
防災無線では、
熊さんが柿の実を食べに降りてきているので、
お外の出る際は、
oneラジオ
two
鳴らしながらのお出かけを、呼びかけている。
熊さん
Photo 
地震
Photo_2 
sign03どっちが怖いsign03
ポチッとよろしく!

« 野球ドラフト会議から一夜明けて | トップページ | 生活道路の環境整備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

近年、地震が多いですね。
地震活動は火山にも影響を与えると聞きますので、早く今回の鳥取地震も収まってほしいです。
地震と熊❔どちらも怖いですね。

でんでん大将さんありがとうscissors
昨日の地震、久しぶりにびっくりしました。
阪神淡路より揺れましたよ。
あと1週間我慢しますm(_ _)m
熊さんは今山の上ですが、
そのうち、美味しいものがある近くのコンビニに降りてきそうです。
最近熊さん10頭捕獲good
隣地にまだ柿があるので、番犬dog頑張っています(^_-)


楽しみにしていたBSこころ旅bicycleとうちゃこ版
鳥取だったので、
変更されちゃいましたshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777871/68062402

この記事へのトラックバック一覧です: 地震は忘れ頃にやって来るね:

« 野球ドラフト会議から一夜明けて | トップページ | 生活道路の環境整備 »