無料ブログはココログ

« 第2回岡山マラソンGO- | トップページ | 753=着物の日 »

2016年11月14日 (月)

なんとかならないかしら?高齢者運転手

sunsun最高気温19度sunsun
最近、
高齢者の運転ミスの事故急増中(`ヘ´) プンプン
Photo_2 
原因
one老化による能力の低下。
twoアクセルとブレーキを踏み間違い。
three高速道路の逆走。
★若者が犠牲になる車の運転、やめてください。
(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。します
ポチッとよろしく!

« 第2回岡山マラソンGO- | トップページ | 753=着物の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本人にも自覚がないのでしょうね。
事故のあと、自分でも信じられない思いがしているでしょう。

OKCHANさん
car運転していて覚えていない。
    自覚がないのが怖い。
被害者、加害者も残された家族が悲惨ですshock
年末年始、お互い注意しましょうscissors

ありますね、特に最近の事故は高齢者が絡んでのことのようで、この先の対応策が必要かと。
俺のとなりのまちでも、高齢者の運転する🚗が高速を逆走し、3名が亡くなりました。

でんでん大将さんありがとうscissors
高齢者さんのcar運転事故多発で、
政府も対策を考え始めましたgood
田舎は1人に1台の車です。
運転免許証返上したら困るweepsweat01sweat02
ボランティアつけますか?
イノシシ、熊に出会う田舎maplemaple
何かいい知恵ありませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777871/68419333

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかならないかしら?高齢者運転手:

« 第2回岡山マラソンGO- | トップページ | 753=着物の日 »