無料ブログはココログ

« 30年遅れのデビュー自動改札 | トップページ | アメリカ次期大統領はドナルドトランプさん »

2016年11月 9日 (水)

福岡市博多駅前、道路陥没まるで映画!

sunsun最高気温13度sunsun
昨日から
tv福岡市博多駅前の陥没事故
train24hourshotelが地下に伸びている杭で、やっと持ちこたえているgood
Photo
 
Photo_2
1日も早い、復旧を望むgood
我が家の水漏れ、
2日目にしてやっと解消された\(^O^)/
明後日、
左官さんの、壁の修理で終わる(^_-)
 
 
 

ポチッとよろしく!

« 30年遅れのデビュー自動改札 | トップページ | アメリカ次期大統領はドナルドトランプさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福岡駅前の道路の陥没事故、こんな事故が日本で❔と思っていましたら、これまでもこのような事故が何件か、あったようです。人が犠牲にならなかったことが、幸いだったと思います。

でんでん大将さんありがとうscissors
度々起きると、学習するのかしら?

後2ヵ月、何が起こるかわかりません。
アメリカ大統領(トランプさん)
sign03世界中大混乱sign03
明日からが大変ですshock

博多駅前です。福岡駅は別にあります。
私がよく利用する道路なので驚きました。

一ノ谷博士さんありがとうscissors
慌て者が、バレてしまいましたweep
福岡市、博多駅前ですね。
今後、気をつけますm(_ _)m
地下鉄完成まで、
何が起きるか、心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777871/68352431

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡市博多駅前、道路陥没まるで映画!:

« 30年遅れのデビュー自動改札 | トップページ | アメリカ次期大統領はドナルドトランプさん »