無料ブログはココログ

« 楽しんだ連ドラが全部最終回! | トップページ | 冷えた生卵もオッケイ »

2016年12月12日 (月)

ダーズンローズ

cloudsun最高気温7度sunrain
clear最低気温-2.、5度+薄氷clear
今日は大切な方に、
sign0312本のバラを送る日sign03

shineダーズンローズshine


one欧米においてダーズンローズの花束を大切な人へ贈ることで、

  幸せになれるという言い伝えがあります。
 
two12本のバラにはそれぞれ意味があり、

〇感謝・

〇誠実・

〇幸福・

〇信頼・

〇希望・

〇愛情・

〇情熱・

〇真実・

〇尊敬・

〇栄光・

〇努力・

〇永遠・

象徴、これらを全てまとめてあなたに誓います。
 
ダーズンローズは

△プロポーズ。

△結婚式の日。


★結婚記念日。

★特別な日、普段の感謝の気持ちを込めて大切な方に、

★付き合っている彼女へ。

★ありがとうの気持ちを込めて、奥様へ。

heart読者さんに感謝を込めてheart

  ありがとう

12

12_2

ポチッとよろしく!

« 楽しんだ連ドラが全部最終回! | トップページ | 冷えた生卵もオッケイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのような日があるとは知りませんでした。
俺も読者の一人として、きれいなバラを頂きました、有難うございました。
ちかよさんは、勿論、旦那さんにでしょ😄

でんでん大将さんありがとうscissors
お花が大好きな大将さんに喜んでいただけ、
うれしいですgood

我が家の孫娘に
ジジサンタさんからmoneybag贈りましたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777871/68809900

この記事へのトラックバック一覧です: ダーズンローズ:

« 楽しんだ連ドラが全部最終回! | トップページ | 冷えた生卵もオッケイ »