無料ブログはココログ

« 野沢菜で常備菜 | トップページ | だんだん嫌いになる「近藤春菜」 »

2017年1月25日 (水)

季節の82円切手

sunsun最高気温4度sunsun
clear最低気温は-9.1度clear
tv報道
鳥取県智頭町は、
車で30分cardashdash
一山越したところですscissors
one鳥取県職員のカレーライス。
two地区住民のおにぎり、温かいお茶、味噌汁。
threeトイレ、食べ物の提供。
 田舎のおもてなし
   sign03最高ですsign03
山越えするドライバーさん
雪道対策は、完璧にお願いしますm(_ _)m
sign03チヨット良い出来事sign03
最近、ガス屋さんからの料金領収書
季節切手で贈られてきますscissors
201682 
 
2016年12ヵ月分の切手。
受け取るのが楽しみですsmile
 
ポチッとよろしく!

« 野沢菜で常備菜 | トップページ | だんだん嫌いになる「近藤春菜」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供の頃からつい最近まで、切手の収集をしていました。月に雁、見返り美人を得ては有頂天になったものでした。しかし、最近は止めてそのままになっています。
趣味の会では懸念したものでした。あまりにも発行が多すぎてついていけない、特に子どもには資金が無くなるからでした。従って、子供の楽しむ趣味の対象から、切手は離れられましたね。
それでも封書など頂くと、記念切手が貼ってあれば嬉しいですね。

でんでん大将さんありがとうscissors
手紙を書かない昨今。
切手は、
年に一回、年金本人確認の時だけgood
絶対記念切手、張りませんもねsmile
もらってうれしいから、
議員さん、
政治資金で、大量に買うんでしょうね(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777871/69366995

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の82円切手:

« 野沢菜で常備菜 | トップページ | だんだん嫌いになる「近藤春菜」 »