無料ブログはココログ

« 寒の入り | トップページ | 七草がゆ »

2017年1月 6日 (金)

初出式

sunsun最高気温9度sunsun
sign03無風、快晴sign03
今日は、
消防の初出式(出初式)
はしご乗り
Photo 
災害訓練
2 
 
消防士さん
最近火災が多いので、
事故の無いように、お願いします(^_-)
ポチッとよろしく!

« 寒の入り | トップページ | 七草がゆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

随分と現代的になりましたね。はしご乗りなんですか?しかもアルミのはしご。
俺たちのまちも昨日、消防団の出初め式でした。俺は親族の不祝儀に出ていましたので欠席しました。俺も消防団員として、35年ほどやり、指揮者も7年ほどやったものです。今は御案内を受けるだけの出初め式ですが、わがまちでは纏い振りを行います。

でんでん大将さんありがとうscissors
消防署では訓練でしているようですが、
地区内は、高齢者ばかりで、
団員数が不足weep
7の付く日の広報活動は婦人部が、頑張っていますgood
古い家電、火災の原因、少しでも、お世話にならない協力、
(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。します

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777871/69135464

この記事へのトラックバック一覧です: 初出式:

« 寒の入り | トップページ | 七草がゆ »