無料ブログはココログ

« 新じゃがで肉じゃが | トップページ | 北朝鮮は兄でも関係ない »

2017年2月14日 (火)

バレンタイン

snowsun最高気温8度sunsun
clear最低気温が-5度clear
外水道の水が、出始めるとsnowsnow
Photo 
今日は、heart01バレンタインheart01
日本でバレンタイン都市と姉妹は、
sign03私のふるさとsign03

バレンタインパーク作東

目指すは“恋人の聖地”の公園!

 美作市、作東エリアはフランスのセント・バレンタイン市と「愛」をテーマに、

国際姉妹縁組を結んでいます。

バレンタインパーク作東

豊かな自然に囲まれた丘の上に、

広がる、

バレンタインパーク作東は、

「愛」をテーマにした多目的パーク。


フランス人画家・レイモン・ペイネ原作

の像、愛の泉がシンボルとなっており、

2007年10月に、

恋人の聖地に認定されました。

 広大な敷地内には、

レイモン・ペイネ氏による愛にあふれたキュートな絵画を所蔵・

展示する作東美術館、

旬の食材を生かしたフレンチが楽しめるレストラン、

オリジナルウエディングが人気の作東バレンタインホテル、

スポーツ施設の作東B&G海洋センターなどがあります。

母の80才誕生会は、フランス料理でしたvirgo

個室、ビデオ撮影、高齢者にはお箸restaurant

sign03おもてなしsign03

バレンタインパークバレンタインパークバレンタインパーク

「恋人の聖地」にも認定されている愛をテーマにした、

多目的公園。

大切な人との愛の誓いを、

ここで、いかがですか?

年齢に関係なく予約できるレストラン

読者さんには「友」「義理」「私」

Photo_2 

Photo_3 

  ありがとう

ポチッとよろしく!

« 新じゃがで肉じゃが | トップページ | 北朝鮮は兄でも関係ない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちかよさん、こんばんは

美作市はバレンタインと姉妹都市でしたか!
岡山でも一番人口が少ない?
恋人の聖地、今や140か所もあるそうですが、
結婚しない若者が増えていますね~
今の若者は夢もロマンも無いのでしょうか?

岳さんありがとうscissors
夢、ロマンはあってもmoneybagがない。
借金は、市、町にたくさんありますsmile
限界集落、子供いませんからね(^_-)
イノシシ、鹿、猿は、1杯いますけど( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777871/69595747

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 新じゃがで肉じゃが | トップページ | 北朝鮮は兄でも関係ない »