無料ブログはココログ

« 庭の紅梅開花 | トップページ | 2月9日(木)ふぐの日 »

2017年2月 8日 (水)

こんな缶詰見つけました!お味は?

cloudsun最高気温7度cloudsun
スーパの缶詰売り場で見つけたeye
sign03チキンとタイカレsign03
Photo 
本場タイ製造
どんな味なのか?
今は、食べる勇気が無い(-_-)
 
ポチッとよろしく!

« 庭の紅梅開花 | トップページ | 2月9日(木)ふぐの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジィはキチンとたべタイ!(笑)

賞味期限が長い缶詰、気が付けば賞味期限切れ!
蟹缶など、頂き物ばかり・・・
サバ缶が好きです!

先日のチョコ焼きそば
あれは強烈でしたsweat02

イエローというのが気になります
レッドとかブラックもあるのでしょうか?
ちかよさまのレビュー
楽しみにしています

ツナとタイカレーは食べたことあるよぉ~♪
ウマし!(・∀・)
ただ量が少ないので2缶いっぺんにdelicious

いまさんありがとうscissors
情報では、オイシイらしいgood
体調が良いとき頑張って見たいsmile

岳 さんありがとう
かに缶は、catのご飯になりますが、
それ以外は、野菜炒めの調味料good
オイシイですよrestaurant
サバ缶の野菜炒め\(^o^)/sign03最高sign03

まんたろうさんありがとうscissors
ガソリンスタンドのお兄さんに感想聞いてみますねear
セブンイレブンでお待ちしています。
sign03チョコペヤングsign03

相棒の親父臭いと、さようならしてね(TωT)ノ~~~ バイバイ

きら さんありがとうscissors
唐辛子、辛くないですか?
辛い物は、食べられないので
旦那さんで、試してみますsmile

こんばんは!
この缶詰はね。
私の地元、清水の由比(由井正雪の由比ですよ)にある会社がタイで作っているんですよ。
他に、レッドカレーやグリーンカレーがあります。
美味いですよ。

FUJIKAZE さんありがとうscissors
タイカレー=辛い。
唐辛子みただけで咳き込む私weep
旦那さんで試してから、
挑戦してみます(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777871/69524181

この記事へのトラックバック一覧です: こんな缶詰見つけました!お味は?:

« 庭の紅梅開花 | トップページ | 2月9日(木)ふぐの日 »