無料ブログはココログ

« エアコン付軽トラ | トップページ | 立春 »

2017年2月 3日 (金)

節分

sunsun最高気温11度sunsun
今日はsign03節分sign03
豆を蒔きましょうscissors
2017_5 
今年の方角はdash北北西 dash
蒔く相手は
one和田アキ子。
twoTBS。
それは昨日フジテレビ「バイキング」
歌手、和田アキ子((66)が、
和田アキ子 出生名
金 福子( 김복자 ) Kim Bokja
別名 金海 福子(帰化前の通名)
和田 現子(帰化後の旧姓) (わだ あきこ
飯塚 現子(再婚後の本名) (いいづか あきこ
生誕 (1950-04-10) 1950年 4月10日(66歳)
出身地 日本 大阪府
pcニュースから
2日、生出演し、
1月22日に放送されたTBS系「アッコにおまかせ!」生放送中に、
お笑い芸人、出川哲朗(52)に、
17歳の女子高生との淫行疑惑を報じられたタレント、狩野英孝(34)へ、
電話するように要求したことで、
ネット上和田はこの件について、
「パワハラってさ、ハラスメントの意味が違うと思うんですけど。
本番始まる前に、
出川に『(狩野と)同じ事務所ちゃうの?』って聞いたら同じ事務所っていうから、
『ひょっとしたら(狩野に)電話するかも分かれへんで』って言っておいたから、
出川はずっと顔が青かった。
了解は得てるんです。
マネージャーも電話を用意してたんですよ」で
「パワハラ」と批判されたことについて言及した。
1月22日tv生放送を見たが、気分が悪かった(`ヘ´) プンプン。
こんな放送するTBSさん
新年挨拶
「新年あけまして、おめでとう」
平気で挨拶するマナーのない放送局pout
お気に入りのドラマしか見ない放送局
残念・ザンネン・ざんねん
ポチッとよろしく!

« エアコン付軽トラ | トップページ | 立春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777871/69466918

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« エアコン付軽トラ | トップページ | 立春 »