無料ブログはココログ

« スーパーの自由に持ち帰りください商品 | トップページ | 庭の紅梅開花 »

2017年2月 6日 (月)

ゴミステーション当番

sunsun最高気温8度sunsun
2月はゴミステーションの当番
2人制
私のパートナーは、80代後半のお母さんvirgo
親睦会の時詳しい当番曜日調整、
朝7時、きれいに利用、指導する日は、
one第1月曜日ペットボトル、缶。
two第2月曜日新聞紙、段ボール。雑誌、資源ゴミ。
three第3木曜日、ビン
 
今日はoneの日だ。
ところがパートナーさん、
膝が悪いので、転んではいけないので、よろしくね(^o^)
収集後の掃除も、出来ません。
掃除だけは、週末利用でしてもらうことが出来たgood
自治会は高齢者多数。
当番の仕事が出来ない高齢者さんは、
パートナーにしてはいけないね\(^o^)/
来年からはsign03はずそうsign03
朝3時30分から、
朝ご飯の用意、掃除、洗濯を済ませてcardash
寒い中、
お友達が、つきあってくれた。
有り難うございました(^o^)
J 
 
Photo 
 
ポチッとよろしく!

« スーパーの自由に持ち帰りください商品 | トップページ | 庭の紅梅開花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

正解です(^^♪
その内、パートナーさんの送迎が必要になります(笑)

いま(九州男爺)さんありがとうscissors
地区の長老さんvirgo
送り迎えはすでにやっていますよweep
口は出しても手は出さないタイプ。
one下水参加しない。
two風呂で紙、ナイロン袋を燃やして煙りdashdash
アレルギーの私は、予防に薬服用(`ヘ´) プンプン
何年待てば、解消させるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777871/69501351

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミステーション当番:

« スーパーの自由に持ち帰りください商品 | トップページ | 庭の紅梅開花 »