無料ブログはココログ

« 帽子に合わせてバック購入しました\(^O^)/ | トップページ | 今年も、草刈り時期迎えました »

2017年4月28日 (金)

ご飯の後、食器の扱い方(主婦・主夫)

sunsun最高気温21度sunsun
tvを見ての疑問
ディナーの後食器は
〇洗剤で洗い拭く。
〇食洗機で洗い乾燥。
Photo
Irasuto
Photo_3
 
Photo_4
主夫は、
キッチンペーパーで、1枚ずつ拭く。
キッチンペーパーは、清潔ですが
除菌はしていません。
主婦は、
布ふきん、
熱湯で洗い、食洗機ですすぎ、太陽に当て除菌。
どっちがいいの?
ポチッとよろしく!

« 帽子に合わせてバック購入しました\(^O^)/ | トップページ | 今年も、草刈り時期迎えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777871/70402939

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯の後、食器の扱い方(主婦・主夫):

« 帽子に合わせてバック購入しました\(^O^)/ | トップページ | 今年も、草刈り時期迎えました »