無料ブログはココログ

« ソメイヨシノ桜散る | トップページ | 北朝鮮のミサイル攻撃から身を守る方法 »

2017年4月18日 (火)

話題のボディソープ使ってみた!

cloudcloud最高気温22度sunsun
今日は、黄砂が飛びますshineshine
絶対窓は開けないで、
洗濯物は、
乾燥機に10分かけましょうrecycle
花粉も黄砂もサヨーナラー(_´Д`)ノ~~(TωT)ノ~~~ バイバイ
お肌がアレルギーの私が、
tvCMで話題のボディソープ、お試ししてみたscissors
Photo
Photo_2
Photo_3
 
pcから参考資料
商品特長
  1. 日本初※1の「吸着保湿処方」で、保湿成分が洗い流されないspa
    ボディソープを泡立てているときに、
  2. 保湿成分(カチオン性高分子)が肌に吸着しやすい形(保湿成分複合体)に変化します。洗い流すときには、
  3. 汚れはしっかり落ちてさっぱりとしますが、
  4. 保湿成分複合体は肌に吸着するので洗い流されません。
  5. 洗った後は、保湿成分複合体が肌をベールのように覆うので、
  6. 洗うたびにうるおいが与えられ、肌をやわらかく仕上げます。

  7. きめ細かく濃密な泡で、洗っている間もしっとり感を感じる

  8. ボディクリームも、必要ありませんgood

  9. 手足のかさかさ、ひび割れの解消\(^O^)/ー

  10. 楽ちん生活smile

ポチッとよろしく!

« ソメイヨシノ桜散る | トップページ | 北朝鮮のミサイル攻撃から身を守る方法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
乾燥が悩みでした。
気になっていた製品なので
今度試してみますねhappy01

monnaさんありがとうscissors
カユカユからの解消はストレスが無くなり(*^ー゚)bグッジョブ!!
今の時期はさらさらから、
洗濯の洗剤も、洗濯用重曹が効果的good
後はお好きなshine柔軟剤shine
洗剤も重要ですよsmile
漂白剤、洗剤は分量を間違えると、
お肌に悪いshock
是非お試しをsign03
泡立ちが、半端じゃないよ\(^O^)/ー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777871/70296605

この記事へのトラックバック一覧です: 話題のボディソープ使ってみた!:

« ソメイヨシノ桜散る | トップページ | 北朝鮮のミサイル攻撃から身を守る方法 »