無料ブログはココログ

« プル野球開幕好調なジャイアンツ | トップページ | 田舎で鯉のぼり泳ぎ始めましたよ »

2017年4月 3日 (月)

旧歴のひな祭り

sunsun最高気温19度sunsun
clear最低気温は-3,4度clear
昔は、山にお花見に出かけたrun
今頃は、アセビの花が満開。
houseを作り、
持参した、巻き寿司やいなり寿司をご近所の子供たちと食べたscissors
今、
その山はゴルフ場→太陽光発電パネルと変わってしまったshock
株主さん限定品をいただいた\(^O^)/
one青汁(50才以上にお勧め品)
Photo 
Photo_2 
two美術館入場券
Photo_3 
1ヶ月間飲んで,朗報を待ちましょうsmile
ポチッとよろしく!

« プル野球開幕好調なジャイアンツ | トップページ | 田舎で鯉のぼり泳ぎ始めましたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かつての我が家も雛祭りは、旧暦でやっていました。ヨモギを摘んできて草餅にし、供えました。人形も土人形、所々が欠けたりの人形でしたね。

でんでん大将さんありがとうscissors
寒くてcherryblossom咲かないけど、
午後は、暖かいよ。
田んぼの、草焼きお天気の内にannoyannoy
遊んでばかりいられませんsmile
季節のおまんじゅう、モチはごちになりますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777871/70138262

この記事へのトラックバック一覧です: 旧歴のひな祭り:

« プル野球開幕好調なジャイアンツ | トップページ | 田舎で鯉のぼり泳ぎ始めましたよ »