無料ブログはココログ

« きびだんご持参で広島県へ | トップページ | 帽子に合わせてバック購入しました\(^O^)/ »

2017年4月26日 (水)

息子の新居でお誕生会

rainrain最高気温19度rainrain
息子の新居が完成しました。
2017
太陽光発電付きの今風のhouse
birthday40才の誕生日birthday
ランチは息子が作りましたrestaurant
425
メニューは
oneローストビーフ。
two肉じゃが。
three鯛のカルパッチョ。
fourきんぴら。
five冷や奴。
six土鍋ご飯。
散歩の後runrun
リンゴジュースとイチゴカップケーキ
Photo
母の私present
Photo_2
ババからは、
ココログ友達のきらさん作成
ひまわりのティアラ(七五三用)
Photo_3
Photo_4
楽しい1日でした(^_-)
ポチッとよろしく!

« きびだんご持参で広島県へ | トップページ | 帽子に合わせてバック購入しました\(^O^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうございます🎂
そしてまた、新居の完成を御祝い申し上げます。

新居完成に誕生日!
Wおめでとう!だね♪scissorsダブル‼
ティアラ、すんごく似合ってますよぉ~(・∀・)イイ!
ひまわりのように明るい女性になってほしいね!sun

でんでん大将さんありがとうscissors
田舎育ちのあこがれ!
駅の階段降りたらスーパー。
横断歩道を渡ったら、自宅徒歩5分で保育園、小学校。
田舎なのに、都会を感じたよsmile
息子の手料理は最高です(*^ー゚)bグッジョブ!!
2017年の誕生会無事終わりましたsmile

わおup すごいね~ 素敵だね~ 新居。 
えらいね~ 禁煙まで・・・・coldsweats01

きらさん産ティアラはこのかわいい子の元に行ったのね~♪
賢そうなお子だ。
ババちゃん楽しい一日よかったねheart01

きらさんありがとうscissors
shineひまわりさんティアラshine
七五三使用後は、成人式、結婚式。
長生きしないといけないねsmile
息子は自分で料理作るから、
”ガス”
IHコンロはフライパン振れないから、
がっかりするよ(´・ω・`)ショボーン
太陽光発電で売電して、
快適な老後\(^o^)/

ぶう汰さんありがとうscissors
きらさんひまわりさんティアラ可愛いでしょうgood
本当は桜をお願いしていたのですが、
きらさんのお願いで、ひまわりさんになりましたsmile
新居はnosmoking
beerでがまん。
夢のような駅前自宅house
cartrainbullettrain階段使用で2kg減
本当最高な旅でした\(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777871/70383421

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の新居でお誕生会:

« きびだんご持参で広島県へ | トップページ | 帽子に合わせてバック購入しました\(^O^)/ »