無料ブログはココログ

« 孫と夏日に遊ぶのは花火大会\(^O^)/ | トップページ | ビールの値上げ »

2017年5月30日 (火)

疲れました(-_-)

sunsun最高気温32度sunsun
いつもは、
runhousecatnightcatのお世話ですが、
annoy息子と5才の孫娘の世話annoy
Photo
2
 
なんと1kg減(v^ー゜)ヤッタネ!!
今日からは、お片付けの日々を過ごしますscissors
6月1日、地区では、池の水抜きがあり
田植えが、一斉に開始されますm(_ _)m
ポチッとよろしく!

« 孫と夏日に遊ぶのは花火大会\(^O^)/ | トップページ | ビールの値上げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
孫の子守り、ご苦労様。
お疲れのようですが、正直そうなりますね。
でも、幸せなことだとも思います。
幸せ疲れと言っても良いのかも知れませんね。

でんでん大将さんありがとうscissors
5才の孫娘は、エビフライ、トンカツの衣づけ、
いつもお手伝いしているので上手く出来ましよgood
美味しく出来てびっくりでした(v^ー゜)ヤッタネ!!
でもねsmile
静かな日常が1番(*^ー゚)bグッジョブ!!

おはようございます。いつも有難うございます。
ちかよ様のお言葉で元気を頂いております(^^♪

お孫さんとのふれあい、お孫さんの成長にビックリされたり
して楽しい時間を過ごされて良かったですね~(^^♪
どうぞお身体をご自愛なさって穏やかな日常に戻られることを
願っております。(^^♪

九州男爺(いま)さん
ありがとうございます(゜゜)(。。)ペコッ
やっぱり孫はいいねgood
ホテル従業員の息子は、
ゆとり世代の若者が、すぐに辞めててんてこ舞いweep
golf大会、花火大会で当分お休みはありませんscissors
元気な内に、楽しませてくれましたsmile

カレーライスを美味しいといって食べてくれたので、
疲れも吹っ飛びますよ(TωT)ノ~~~ バイバイ

いまさんもご自愛くださいね(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。します
秋の帰省を楽しみにして、
暑さを乗りこえますvirgo

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777871/70713428

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました(-_-):

« 孫と夏日に遊ぶのは花火大会\(^O^)/ | トップページ | ビールの値上げ »