無料ブログはココログ

« 芸人酒気帯び逮捕 | トップページ | 乳酸菌は大腸には届かない »

2017年5月14日 (日)

母の日

sunsun最高気温27度sunsun
今日は母の日、
virgoお母さんにありがとうvirgo
息子夫婦からは、
赤いあじさい(一度枯らしたので際チャレンジ)
 
1
娘からは、
Photo_2
綿のスカーフ+花柄サンダル(お花はサンダルにheart01
読者さんお母さんに
 
pcから
Photo_3
 
カーネーション色別花言葉
・・・「亡き母を偲ぶ」「私の愛情は生きている」「尊敬」
 
Photo_5
 

黄色・・・「軽蔑」「嫉妬」

Photo_6

 

濃い赤・・・「私の心に哀しみを」

Photo_7

あわてんぼうさん、

お花は、気をつけて選んでねsmile

Photo_8

Photo_9

Photo_10

 

 

ポチッとよろしく!

« 芸人酒気帯び逮捕 | トップページ | 乳酸菌は大腸には届かない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

母の日のプレゼント頂き良かったですね、優しいお子さんがたですね~

でんでん大将さんありがとうscissors
子供たちからのpresent
母には、最高の喜びです(v^ー゜)ヤッタネ!!
奥様もお孫さんに会えて、
いい母の日になりましたねgood
息子さんのお嫁さん(*^ー゚)bグッジョブ!!
田植えは始ったばかり、
雨にも負けず、戦ってください。
shine健闘祈るshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777871/70558831

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 芸人酒気帯び逮捕 | トップページ | 乳酸菌は大腸には届かない »