無料ブログはココログ

« 疲れました(-_-) | トップページ | 6月になったよ »

2017年5月31日 (水)

ビールの値上げ

cloudcloud最高気温29度cloudrain
tv情報番組はbeercarタイヤの値上げで持ちきりtv
beer100円から200円の値上げbeer
one仕入れ価格を下回るような価格設定を禁止。
two小規模な販売店を救済。
飲酒運転が又増えてきたので、
違反者には、高額で販売してほしいね。
beermoneybag1000円
のんべいさん、少しはお体健康になるかもね(^_-)
Photo
Photo_2
 
carタイヤ5%の値上げ。
今のうちに、新タイヤは大歓迎よ(v^ー゜)ヤッタネ!!
Photo_3
Photo_4
ポチッとよろしく!

« 疲れました(-_-) | トップページ | 6月になったよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビールの値上げは痛い。
たぶん、消費量が減るので、零細小売店の助けにはならないでしょう。

一ノ谷博士 さん
beer大好き人間にはつらいよね(-_-)
小売店はおまけがあるから、
なんとか生き延びてほしいね(゜゜)(。。)ペコッ
飲まないから、関係ありませんsmile

(´;ω;`)ウウ・・・俺にも辛い、キツいです、財布にも。

でんでん大将さんありがとうscissors
beerが美味しい季節。
量を減らすチャンスgood
抹茶、オレンジジュースで、
量を増やすのはいかがですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777871/70723108

この記事へのトラックバック一覧です: ビールの値上げ:

« 疲れました(-_-) | トップページ | 6月になったよ »