無料ブログはココログ

« 今年の初桃食べて見ました\(^O^)/ | トップページ | 昨日は露天風呂の日(6月26日) »

2017年6月26日 (月)

読売新聞が朝配達されない日

sunsun最高気温28度sunsun
42年間購読している読売新聞が、
Yomiuri_2
9時が過ぎても配達されないshock
Photo
シルバーさんの配達だから、
7時までは我慢したscissors
配達されていないことをtelephoneしても
sign03留守番電話sign03
思い切って通信部にtelephoneしてみたsmile
新聞代金は口座振り込み。
通信部のお兄さん
私の困った気持ちを理解してくれ、
販売店さんに連絡してくれる(v^ー゜)ヤッタネ!!
私の子供の頃は、
postoffice屋さんがお昼頃配達してくれたgood
子供が配達しなくなり、
これからは、
新聞も、
宅配業者さんになるのかしら?

ポチッとよろしく!

« 今年の初桃食べて見ました\(^O^)/ | トップページ | 昨日は露天風呂の日(6月26日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777871/70969740

この記事へのトラックバック一覧です: 読売新聞が朝配達されない日:

« 今年の初桃食べて見ました\(^O^)/ | トップページ | 昨日は露天風呂の日(6月26日) »