無料ブログはココログ

« 予報の通り、梅雨入りしました(゜゜)(。。)ペコッ | トップページ | 高速道路の豚さん »

2017年6月 8日 (木)

最近息子がバイクスクーターに夢中!

cloudcloud最高気温26度sunsun
最近息子が新居に引っ越し、
hospital通院の足に、
250ccバイクスクーターを購入scissors
Photo_3
run20年ぶりだrun
事故の無いようにpaperpaper(゜゜)(。。)ペコッ
嫁さんのお父さんは、
もっとshine大型ナナハン愛好家shine
pc参考画像
Photo_4
私は、怖くてダメです(^o^)
 
ポチッとよろしく!

« 予報の通り、梅雨入りしました(゜゜)(。。)ペコッ | トップページ | 高速道路の豚さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちかよさん、こんにちは

私も元ライダーでした。
30代後半に250㏄を再度購入しましたが、4~5回乗っただけ。。。
若い時は何ともなかったのに、怖かったです。

岳さんありがとうscissors
息子も今は試運転中
バイクにシール貼ったり、おもちゃですsmile
関西では、night若者が部品を盗んで大変でした。
ストレスの解消になればそれでいいです(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777871/70798354

この記事へのトラックバック一覧です: 最近息子がバイクスクーターに夢中!:

« 予報の通り、梅雨入りしました(゜゜)(。。)ペコッ | トップページ | 高速道路の豚さん »