無料ブログはココログ

« 台風3号は危険なコース | トップページ | 松居一代さんが壊れた! »

2017年7月 5日 (水)

我が町新人さんからトマトいただきました

rainrain最高温27度rainrain
台風3号はコースを外れて小雨、無風で通過しました。
大雨、風被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
(゜゜)(。。)ペコッ
ご近所に先月引っ越ししてこられた方に、
初収穫トマトいただきましたscissors
74_2
甘くて美味しく育った夏トマト、
もうチヨットと、完熟させてからいただきますrestaurant
ごちそうさまです(*^ー゚)bグッジョブ!!
ポチッとよろしく!

« 台風3号は危険なコース | トップページ | 松居一代さんが壊れた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなにいっぱいの🍅を頂いたのですか?
畑でも作っているんでしょうか~
頂き物はうれしいですね。

でんでん大将 |さんありがとうscissors
仕事をリタイヤされたご夫妻virgorun
引っ越し1ヵ月前から、
畑に野菜を植えました。
収獲前には、タヌキさん、狐さんに気をつけるように、
教えてあげましたsmile
トマト甘くて美味しかった(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777871/71054143

この記事へのトラックバック一覧です: 我が町新人さんからトマトいただきました:

« 台風3号は危険なコース | トップページ | 松居一代さんが壊れた! »