無料ブログはココログ

« 我が町新人さんからトマトいただきました | トップページ | 失言しました »

2017年7月 6日 (木)

松居一代さんが壊れた!

sunsun最高気温30度sunsun
福岡県、大分県の大雨被害者さん
お見舞い申し上げます(゜゜)(。。)ペコッ
笑顔の松居一代さんがこんなお姿に
Photo_4
Kowaretamituiizuyo_3
後は七夕様頼み
早く元のお姿にもどせ。
頼みますpaperpaper
大嫌いなタレントさん
もうこれ以上、見たくありません
 
ポチッとよろしく!

« 我が町新人さんからトマトいただきました | トップページ | 失言しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚する前から夫婦とも嫌いです。

OKCHAN |さんありがとうscissors
嫌いなタレントさんのドラマ見ませんねtv
出雲大社
皇室からお嫁さんにvirgo

今離婚の危機danger
縁結びお守り買わなくて良かったgood
知っていたのかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777871/71063055

この記事へのトラックバック一覧です: 松居一代さんが壊れた!:

« 我が町新人さんからトマトいただきました | トップページ | 失言しました »